イームズシェルチェア スタッキングベースの展示を始めました

イームズ シェルチェア ファイバーグラス スタッキング 正面から 

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

イームズのシェルチェア、プラスチックとファイバーグラスですが、両方ともスタッキングベースでの展示を開始致しました。

今までは小さなサンプルや写真で見てもらう色もありましたが、これで全てのカラーを確認頂けます。

 

やっぱり人が座るわけですから、椅子自体はそれなりに大きいわけですよ。

私もワイヤーベース(エッフェル)を自宅で使用していますが、来客用に追加分が欲しいなぁって考えても、来客用としてずっと置くにはスペースの問題もありますからね。

こうしてスタッキング出来るものであれば、スタッキングで保管している時の見栄えも良いですよね。

余裕があれば私もこれに買い替えたいと考えています。余裕があれば・・

 

 

ファイバーグラス

イームズ シェルチェア ファイバーグラス スタッキング 正面から 

イームズ シェルチェア ファイバーグラス スタッキング 横から 

 

プラスチック

イームズ シェルチェア プラスチック スタッキング 正面から

イームズ シェルチェア プラスチック スタッキング 横から

プラスチックはね、色々とそのうちまた情報が入りますから。

これらのスタッキングは在庫分も用意します。

在庫分は年末にかけて続々入庫予定です。

それでは、また次回。