机に穴を開けて設置するクランプ

穴を開けて設置するクランプ

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

参考までにという意味合いで、机に穴を開けて設置するクランプ2種類の展示を始めました。

在庫も保有しますが、施工はしません。

なんらかのルートで机に穴を開ける方法があって、製品に理解がある方にのみ販売したいと思います。

こういうのもあるよという紹介です。

 

通常の扱いは下記ブログ記事を参考に

CBSのクランプについて

グロメットクランプ MM-DYN/013/CSG100/●

机に直径75mm±5mmの穴を開けて設置します。

手前の穴はコードを通す穴です。

写真はシルバーです。

他にもブラックとホワイトがあり、ブラックとホワイトのみ在庫を保有しています。

グロメットクランプ シルバー 設置例 上から

 

グロメットクランプ シルバー 設置例 裏から

 

グロメットクランプ ブラック 製品梱包

 

スルーデスククランプ MM-DYN/013/AS12

机に直径13mmの穴を開けて設置します。

カバーが3色分付きます。

取付用のネジが35mmと75mmで2種類あり、スルーデスククランプ本体と一緒に購入する事で設置可能になります。

35mmネジの方を在庫します。

スルーデスククランプ 設置例 上から

 

スルーデスククランプ 設置例 裏から

 

スルーデスククランプ 製品梱包

 

スルーデスククランプ カバーは3色付属

 

※2024年1月5日 実際にアームをクランプに付けた写真をアップしました

スルーデスククランプとフロー

スルーデスククランプとフロー写真はシルバーカラーのフローですね。

シルバーついでにもう1枚。シルバーのモニターとシルバーのアームを合わせると裏がこんな感じです。VESAプレートは黒しかないんですよね。残念。写真はアップルのスタジオディスプレイとフロー。

これらのクランプ、どうしても欲しいという方はご連絡ください。

通常は取り寄せに2か月弱ですので、在庫があるタイミングであれば1週間もしないでお届けできると思います。

それではまた次回。