ファイバーグラス ネイビーブルーとブラック入庫してます

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

前回製造再開の話をしたファイバーグラスのサイドチェアですが、ブラックとネイビーブルーが先行して入庫しました。

※5月5日追記 新規発注が出来ないようです。ひとまず発注分は入庫しますが、その後は未定です。

イームズ ブラックのファイバーグラスシェルチェア

次はダークシーフォームが6月末から7月上旬ごろ、それ以外が7月上旬から下旬ごろに入庫予定です。

ダークシーフォームは相当久しぶりで楽しみなのですが、個人的にはテラコッタも楽しみですね。

弊社内での売れ線はエレファントハイドグレーやネイビーブルーです。プラスチックの方は、ブラックやスパローですかね。

複数脚購入するという場合、圧倒的に同じ色で揃える方が多い印象です。

私個人の話でアレですけど、私は別な色で使っています。

1脚目は落ち着いた色合いのもので、2脚目はテラコッタや、プラであればアクアスカイなど、挿し色になるものが良いかなと思います。

 

まあ一番は気に入った色ですよね。合うか合わないかとか気にする前に、気に入ったものを毎日使う喜びの方を大事にしてもらえたらとは思っています。

夏頃にはファイバーも一通り揃う予定です。お楽しみに。

売り切れちゃったら半年待ちです。

 

それではまた次回。