CBS社 クランプの包装が変わるようです

CBS 新しい包装は紙

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

CBS社のクランプの在庫分、追加発注分が入庫したのですが、包装がビニールから紙に変わっていました。

写真左側のビニールが今までの包装、右の紙袋がこれからの包装です。

包装がビニールから紙へ シングルユースのプラスチックを減らす取り組みです

CBS社のサスティナブルポリシーの観点から、シングルユースのプラスチックを減らす方針のようです。

これから他の商品も同じように包装が変わる見込みです。

4月27日追記 スプリットクランプとトップマウントクランプの各色が紙袋になるとの事です。

ビニールの時もありましたが、最初から破れて入ってくることが増えそうです・・

すでに1個は破れていましたけどね。

CBS 新しい包装は紙 破れて入ってくることもあります

あくまで包装という考えから包装用紙の破れは良品として対応します。

このクランプの場合、包装破かないと製品として使えないため理解していただけるとは思いますが。

それでは、また次回。