アーロンチェアのグラファイト・オニキスが入庫しました

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

本日、最もポピュラーなアーロンチェアのグラファイトBBキャスターのBサイズと、新色のオニキスのBBキャスターのBサイズ追加分が入庫致しました。

日々細かく入庫していますが、本日はコンテナですね。

仙台でデバニングしてますよ。

アーロンチェアのコンテナが入庫 2022年3月10日

どちらも即納在庫がありますので、補充分ですね。

最近は時期的なものですが、大学進学に合わせた購入や、年度末での大量導入などのお話をよく頂きます。

ガク割サービスも行っていますので気になる方がお声がけください。

 

グラファイトにオニキスにミネラルも、Bサイズであればある程度の量(2桁レベル)に対応できます。

Aサイズはグラファイトだけある程度在庫があります。

カーボンは在庫が薄いので難しいですね・・

 

また、今回のコンテナ入庫は以前の記事でお伝えしていたシリンダーの仕様変更後の個体が入ってくるんではないかなと思っていました。

結果から申し上げますと、今日検品した分は全てシルバーでブラックは入っていなかったですね。

グラファイトのほぼ全ての製造日が2022年の1月28日でしたので、弊社でブラックのシリンダーの流通が始まるのはまだまだ先になりそうです。

ちなみにオニキスは最初からシリンダーがブラックです。

 

それではまた次回。