セイルチェア フルアジャスタブルアーム仕様が入庫しました

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

セイルチェアのフルアジャスタブルアーム仕様のモデルが入庫致しました。

よくフルアジャストアームって言われるんですが、正式名称はフルアジャスタブルアームです。

色はいつものブラックです。

ひとまず急ぎの分だけ検品してきました

弊社では入庫時に検品をしています。

1台1台なので結構時間が掛かります。一日では終わらない量感でした。

見てる箇所は主に汚れや傷ですね。

セイルチェアのフルアジャスタブルアームの場合はアームを動かす力加減なんかも見ています。

動作も見てはいますが、やはり配送時の縦揺れなんかでギアがズレるっていうことが多々あります。

物理的に無理ですが、やはり間で自分たちから手が離れるため悩ましいですね。

フルアジャスタブルアームはお勧めなのか

はい。お勧めしてます。

固定アームでも十分ですが、フルアジャスタブルアームにすると、キー進入時の腕の角度のサポートや、小柄な方向けの肩幅調整などが出来ます。

詳しくはこちら

カスタムモデルとして発注しているため、売り切れた際に次回入庫まで時間がかかるんです。

それを見越して発注していますが、今回は想定より早く売れてしまい1か月近く在庫がありませんでした。

最後に

今回はそれなりの数をとりましたので、今なら年度末の大量導入なんかも可能です。

是非是非ご検討くださいませ。

また次回。