セイルチェアの通常在庫に新カラーを追加

こんにちは、庄文堂の近内です。

セイルチェアの弊社通常在庫に新カラーを追加致します。

ピーコックカラーを追加します

セイルチェア 高さ調節アーム 奥行調節シート フォグベース ホワイトフレーム スタジオホワイトサスペンション フォグアーム ピーコックファブリック

ピーコックなのでクジャクですね。

クジャクの羽の青のような色味です。

メドレーという生地でピーコックカラーに近いトーンの色が何色か入っている生地ですね。

以前紹介したシトラスやチャツネと同じ生地です。

青系が無かったので青系で1種類在庫しようと思い発注したんですよね。

いかにも青っていう青では無いところがとても気に入っています。

が、写真難しいですね。

モニター等の環境によっては伝わりにくい色なのかなと感じています。

こちらも当分は楽天市場店で展開致します。

次は緑色かな?なんてね、考えています。

それではまた次回!