プラスティックのキャッツクレイドルが入庫しました

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

以前お話していたキャッツクレイドルの復刻が入庫致しました。

ファイバーグラスは入庫が遅れているため、プラスティックのモデルのみです。

アクアスカイいいですねー

まだちゃんと写真を撮っていないため、携帯で軽く撮りました。

後日しっかりした写真は撮影したいと思います。

展示用に入れたのは、いずれもブラックベースで、ブラック、スパロー、アクアスカイです。

いやぁ、アクアスカイいいですよ。可愛いですね。

毎回アクアスカイを見るたびにファイヤーキングのジェダイみたいだなぁって思うんですが、ファイヤーキング見ると全然違うんですよね。

イメージがね、もう僕は結びついちゃってダメですね。

 

そのうちWebでも買えるようにしますね。

ではまた次回。