新しいチェアとの新生活♪

はじめまして! ハーマンミラーの庄文堂ネクスト スタッフKです。

気がつくともう3月・・・早いものですね。 3月といえば、ひな祭り、そして、、、卒業、新入学シーズンです!
この春から新しい生活が始まるご家族をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで、私からの提案!

「新しいチェアとの新生活」はいかがでしょうか?

ハーマンミラーの椅子、

といえば、多くの方は「オフィスチェア」のイメージを持っていらっしゃることと思います。
ですが今回は、あえて「お子様、学生の方に」チェアをご紹介致します。

お・・お子様に??と今思った方!(絶対いらっしゃいますよね?私も最初はそう思った一人です(笑))
実は、ハーマンミラーの「セイルチェア」は、お子様の学習用チェアにもぴったりなんです!!
とはいっても、小学校低学年の頃は、学習机よりリビングで宿題をするお子さんも多いんです(我が子もでした)。

ならばその時期は、セイルチェアをリビングに置いて、日中は奥様が、夕方からお子様が、
と使い分けをしていただくのはいかがでしょう?

セイルチェア

なんといってもハイセンスなデザインが目を引くセイルチェアは、明るく快適なリビングにピッタリ★

そして、
お子様がいよいよ勉強に力を入れる時期(小学校高学年以上かな?)に突入したら、
子供専用の椅子としてお使い下さい。

成長期のお子様に、この椅子をお勧めしたい理由はもう一つあります。

セイルチェアは、フレームのない前面サスペンション機能により、
部位により異なるさまざまな度合いの張力が、仙骨、腰部、脊柱をサポートし、
アーロンチェアなどハーマンミラーの高機能ワークチェアが持つ、
ポスチャーフィット機能と同じようなサポートを提供します。

また、座面の高さはもちろんのこと、座面の奥行き、アームの高さなどさまざまな調整が可能ですので、
お子様の成長に合わせて快適にお使いいただけるのです!

sayl

我が子に実験台になってもらい、座って宿題をしてもらいました。(もちろん詳しいことは伝えておりません)

左は前傾機能なし、右は前傾機能ありの場合です。

前傾なしで使っていますと、
だんだん目が近くなり・・・「背中伸ばしなさい」と注意したくなる状況ですが、
前傾機能を使った場合、写真の様な姿勢を保てたような気がします。

姿勢が良いと、肺に酸素を沢山取り込み、脳に酸素が十分に届き、頭がよく働くという好循環が期待できますね。

さらに!!アーロンチェア同様、12年間の保証付きですから安心して長期に渡りお使いいただけるかと思います。

快適な椅子で勉強をしたら、成績UPも間違いなし?!ですよね♪
(なお、お子様の成績に関しましては、残念ながら保証できかねます。予めご了承下さいませ(笑))★

◆◆商品の詳細・ご購入はこちらから◆◆

【HermanMiller】Sayl Chairs(セイルチェア) http://shobundo.biz/fs/next/c/sayl

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください