セラチェアの次回入庫日が2022年の10月頃になります・・

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

なんとも凄い状況なのですが、セラチェアの次回入庫日が2022年の10月以降となる事が、「確定」致しました。

つい9月9日のブログで久しぶりに入りました~。なんてアナウンスしていましたが、即売り切れ。

12月の上旬に発注したのですが、全く返答が無いままだったんですよね。

その結果がコレです・・・

在庫としてそのまま発注しましたので少しだけ入庫します。

このまま廃盤になってしまったらどうしようと思っています。

次にセラチェアの事を書く記事が廃盤でないことを祈っています・・

それでは、また次回。