ハーマンミラー × Logicool Gのゲーミングチェアが発表

こんにちは、アーロンチェアの庄文堂、近内です。

以前お伝えしておりましたゲーミングチェアが発表されていますね。

私も昨日の夜知ったんですけどね。あれ?明日発表なの?って具合に。

ですので、今日はお休みですが発表された事実だけをお伝えしようと思いリモートでブログを書いています。

素材も何も、ほんと何も無いので、ハーマンミラージャパンのゲーミングチェアのページURLを貼り付けておきます。

https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/gaming/

見て頂けると分かりますが、これ、エンボディチェアですね。

色味とファブリック部分は見た目に違うのが分かりますが、その他はどうなってるんでしょ。

ひとまずこの4連休明けに情報が入るかなとは思いますので、またアップしますね。

ではまた次回。